SSブログ

目がかすむ、しょぼしょぼする人のためのサプリメント、モニター募集 [目がかすむ]

目がかすむ、しょぼしょぼする人のためのサプリメント、モニター募集・・・について。

0-22.jpg



最近目がかすむけど、齢のせいかしら。
テレビを見るとき、パソコンするとき目がしょぼしょぼするの。
スマホを始めたんだけど、画面を見るのが大変で困ってしまうわ。


私も齢だから、小さな文字が見えづらくなったのは仕方ないからと思うんだけど、
パソコンやスマホを自由に使えないとなると、娘や孫にバカにされそうでどうしよう。


目がぼんやりする、しょぼしょぼする・・・

だからと言ってこれからも、

テレビを見たり、新聞や雑誌を読んだり、
パソコンのモニターや、スマホの小さな画面を見る

といった生活から逃れることは考えられませんよね。
それどころか、このような生活がほとんどになることはあきrかですよね。


だから多分、あなたも目によいビタミンや成分を調べたり、
目によい食品やサプリメントを試したことがあると思います。

しかし、結局いまだ何にもしていないんじゃないんですか。

なぜならば、

ぼんやりを気にするようになってサプリを飲んでみたけどが、いまいち効果が実感できない・・・
目によいというサプリを毎日きちんと飲むのは大変そう・・・
なんとなくサプリって信頼出来ないような気がするんだけど・・・

と思っているからでしょう。


あなたの目がぼんやり、しょぼしょぼしているの原因は主に2つです。

その原因はまず、「年齢」です。

齢をとるにつれて目のぼんやり、しょぼしょぼは徐々に進行していきます。
これは、あなたの目の「くっきり」を支える成分が減少してきた結果です。
これはある意味仕方のないことでしょう。

そしてもう1つの原因は「外的刺激」です。

あなたの知らない間に毎日の紫外線や、パソコンやケータイなどのブルーライトの刺激が、
あなたの目に大きな影響を与えているのです。

この目がぼんやり、しょぼしょぼするのは、紫外線やパソコンからのブルーライトが、
"活性酸素"を発生させることにより、くっきり見えにくくしてしまっているんです。

ぼんやり、しょぼしょぼの原因である、「年齢」と「外的刺激」を克服する、
高品質なサプリメントが開発されました。

その名は、ドクターサプリ研究所の「レチナブライトA」です。

ドクターサプリ研究所の「レチナブライトA」は、食事だけでは十分に摂ることができない栄養成分、
「ルテイン」「アスタキサンチン」をしっかり摂るように開発されたサプリメントです。


「ルテイン」はブルーライトや紫外線などの外的刺激から守る役割を持った成分ですが、
年齢とともに減少するため、補ってやることが必要な成分です。
ホウレンソウなどに多く含まれています。

「アスタキサンチン」はぼんやりの大敵である外的刺激対策として注目されている成分です。
鮭の切り身などに多く含まれています。

また、最近注目のミネラル、亜鉛も配合されています。
実は亜鉛は体の中でくっきりを支える部位に多く存在し、不足するとぼんやりに影響を及ぼし、
ルテインと一緒に働くことで効果を高めることができます。


「レチナブライトA」を毎日飲むことにより、これら「ルテイン」「アスタキサンチン」「亜鉛」が
しっかり摂れるので、年齢や外的刺激、すなわち"活性酸素"によって弱まりつつあった
瞳を元気にし、若々しさを維持することができます。

「レチナブライトA」であなたの瞳の健康を守り、はっきりくっきりをかなえましょう!


「レチナブライトA」はただいま100円モニターを募集中です。
WEB限定で先着1000名に7日間、「レチナブライトA」をお試しいただいて、
その効果を実感してもらおうという特別企画です。


今だけ、わずか100円(もちろん送料は無料)というリスクのない形で参加頂けるチャンスです。
この下のバナーから商品の詳しい説明と、モニター申し込みができます。
 ↓   ↓   ↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フツーのおばさまのための健康ガイド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。